2018年3月19日月曜日

東京ショールーム入荷楽器のご案内①


こんにちは。青山ハープ東京ショールームです。

2月3月に新しい楽器が入荷しました。

春は新しい事をはじめる季節ですね✿

「新しいハープ」で「新たな気持ち」で練習に取り組んでみませんか?

あなたのハープライフを応援します!!

入荷楽器は以下のモデルです



入 荷 楽 器 ご 案 内 ①


《 2 月 入 荷 》


ORPHEUS46 46(LB)

セミコンサートタイプ ストレートボディ 46弦

メープル材  ライトブラウン 半つや消し仕上



少し小さめのセミコンサートタイプの中でも響板が
ストレート(丸く膨らんでいない)になっているモデルです。
ご自宅で音を出すのに音量が気になる…などお考えの場合
多少ですが音量が抑える事ができるので安心です。
メープル材にライトブラウン塗装をしたもので、
やわらかな風合いのブラウン色に仕上がっています。


●     ●     ●


NON-PEDAL HARP The 34S(N)

レバーハープ 34弦 ガット弦仕様モデル

メープル材 ナチュラル 半つや消し仕上



サウルハープを大きくしたモデルで、
金属弦の手前の1オクターブがガット弦になっています。
そのため、小さなボディではありますが豊かな音色が広がります。
取り外し可能な四脚はネジ式で着け外しが簡単にできます。


●     ●     ●


《 3 月 入 荷 》



MONARCH 47D(WN)EX

フルコンサートタイプ エクストラ ワイド デイープ ボディ 47弦

ウォールナット材 ナチュラル 半つや消し仕上 金箔仕様 唐草模様入



青山のゴールドと言えば、この「MONARCH《モナーク》」
柱と台座に彫刻と金箔を施した仕様は“これぞハープ”といった佇まいです。
ウォールナット材と金箔の組み合わせは特に金色が映えるので
お住まいのリビングや、演奏ホールでの存在感が際立ちます。


●     ●     ●



MUSA 47C(WN)EX

フルコンサートタイプ エクストラ ワイド デイープ ボディ 47弦

ウォールナット材 ナチュラル 半つや消し仕上 唐草模様入



エクストラ ワイド デイープ ボディを搭載した3つのモデル
(APOLLON、MONARCH、MUSA)の内、300万円台前半で
手に入れる事ができるのがMUSA《ムーサ》になります。

3モデルの特徴
特徴は高音部分の右手が入りやすい様、プレートを段階的に
本体内側に設計。0オクターブG音にも半音切替パーツを追加。
プレート部には軽量金属素材を使用しています。



●     ●     ●


見学・試奏など随時可能です。

みなさまのご来店をお待ちしております♫


青山ハープ東京営業所 ショールーム




※画像に記載されている47C(WN)EX、47B(WN)、
46A(N)は売約済みとなりました。

次回の入荷時期はお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿