2018年4月3日火曜日

東京教室 『春の入会キャンペーン』開催中


こんにちは。青山ハープ東京ショールームです。

毎日暖かい日が続いて、あっという間に葉桜になってしまいましたね。

ショールームに展示していたSAKURAモデルも去って行きました。(ToT)/~~~

でも店舗前の歩道にあるイチョウは新しい葉っぱがたくさん出てきましたよ!


さあ!春は新しいことをはじめる季節です!

青山ハープ東京教室では春の入会キャンペーンを実施しています。

期間中にご入会の方には選べる特典をご用意しています。

体験レッスンも受付中です!

是非お待ちしております♫


      ●    ●    ●      



~~ 春イベント ~~
青山ハープ東京教室
2018スプリング 入会キャンペーン

キャンペーン期間:201842()531()

☆ 選べる特典 ☆

特典①:入会金5,000(税込)が無料に☆

さらに 特典②③のどちらか1点をプレゼント

特典②ノンペダルハープ(34)のご自宅レンタル
      レンタル料 2ヶ月間分が無料(5,000円×2ヶ月)
        3ヶ月目以降は有料。最長6ヶ月までレンタル可能
  ※ご自宅までの運賃は別途必要です。

 特典③レッスンで使用する楽譜1冊プレゼント(2,000円前後)


●    ●    ●       

☆新クラス スタート()()1117時 予約受付中
☆月2回コース対応のクラスが増えました。
()()()()1017時からお選びいただけます。

●    ●    ●

お問い合わせ

電話 03-3479-0597

青山ハープ 東京教室・ショールーム

1 件のコメント:

  1. ブログが開設されたとのことで早速遊びに来ました(*^-^*)青山ハープさんのレンタルから始めて、現在34弦のレバーハープを購入、週末に練習に明け暮れる都内在住のOLです。
    やはり憧れは響板に桜が描かれたプリンセスサクラ(-^〇^-)かわいくも美しいグランドハープなのですが、楽器未経験だった私は一番買い求め易いレバーハープちゃんでも十分に憧れていたハープの音色を楽しめています。もう購入から10年近く経ちますが、すっかり愛着が湧いています。
    レンタルの時はスタッフの皆さんが親切で助かりました(当時は学生で、少しでも購入費用抑えたい、しかしハープは弾きたいと相談すると「譜面台はうちで買わなくてもいいですよ。」と言ってくださったり。)
    お店に一歩足を踏み入れると、ずらりと居並ぶにハープに初めは圧倒されましたが、お店の雰囲気はかっこつけてなくて気さくなところが気に入っています。

    返信削除